SSブログ

2013年の福袋はどこで買う? [Ripre]

あっという間に今年もあと1ヶ月になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

1年がだんだん早く感じるようになりました[時計]

みなさんは年末年始のご予定は決まっていますか?

我が家は年末は主人のお友達が来て、ワイワイして

年始は両家の実家に挨拶をするのがいつもの過ごし方です。

2日は近くの大型スーパーでくじを引いたり、良さそうな福袋があれば購入したりしています[るんるん]

株式会社ワールドが行った「アパレル(衣料品)の福袋に関する意識調査」では

すでに2人に1人が2013年福袋購入予定とか[exclamation]

中でも女性の中で購入を決めている人が41.8%なのに対し、

男性はなんと61%にも上ったのだそうです[グッド(上向き矢印)]

 ☆

福袋に並んでいる姿ってほとんどが女性で、男性は渋々付き添っているイメージだったのですが

今は男性も福袋に興味があるんですね[exclamation]

最近はネットでも購入できるので、好きなブランドの福袋が遠方の方や寒さが苦手な方でも

家に届いちゃうんだから楽チンですよね[るんるん]

今は何が入っているかがわかる『見える福袋』が、購入時のポイントにもなっているようですね[ひらめき]

確かに、開けてがっかりするよりも 自分の好みの洋服をお得に買えるのなら

合理的なのかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

来年用の福袋は主人の分も買ってみようかな[プレゼント]    ↓↓

[かわいい]Ripreモニターに参加中[かわいい]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。