SSブログ

suisai ビューティ クリアパウダーa [スキンケア・コスメ]

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiの

sui.jpg

『薬用酵素洗顔パウダー』suisai ビューティ クリアパウダーa

                     32個入り 2000円(税抜)

                                     使用しています[るんるん]

肌に残る過剰なたんぱく質と皮脂を分解して

毛穴汚れや不要な角質を取り去ってくれるそうです[手(チョキ)]

大人のニキビや肌荒れにも使えるし、

洗顔後の化粧水もしやすくなるみたい[るんるん]

余計な汚れだけを落としてくれるっていうのが嬉しいですよね[exclamation]
sui2.jpg 

可愛い形の容器ですね[揺れるハート]蓋もピッと剥がしやすいの[わーい(嬉しい顔)]

ずっと前に酵素洗顔を使ったことがあったのだけれど、

大きな容器だったので、最後の方は水分で固まった事があったのね。

これは1回分ずつの小分けだから、そんな心配はないの[かわいい]

sui3.jpg

少量の水またはぬるま湯で泡立てて洗顔します。

少しずつお水を足しながら泡立てていきますが、ネットのようにモコモコの泡ではないのね。

sui4.jpg

しっとりとしたクリームのような優しい肌当たりでお肌を包んでくれます[わーい(嬉しい顔)]

suisaiのクリームソープaと一緒に使うと効果的みたい。


お肌は潤った感があるのに、お肌が軽いっていうかスッキリしてて

へんなツッパリ感もがないの[グッド(上向き矢印)]

肌触りもすべりが良くなっている気がします[手(チョキ)]

お値段もお手頃だし、角質のお手入れもしっかりとしないとですね[手(グー)]

 ☆彡

カネボウ化粧品のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。