SSブログ

スワニーの『トートバッグキット』で手作りしました♪ [LIKE!]

リネンやコットン、ハワイアンプリント、世界中から集めた輸入生地などを

揃えている生地通販『スワニー』の

バッグ.jpg

     Lavardin Landesを使った幅広持ち手のトートバッグキット

                                     を作らせていただきました[るんるん]

基本大雑把なワタクシ。でもね、

35505_1f7aF_640x427.jpg

この出来上がりの画像を見ていたら作りたくなって、応募してみたんです。

で、早速作ることに。

bag1.jpg

*キット内容*生地(表、裏)・バッグ用接着芯・型紙・作り方説明書

裏地のあるバッグなんて私にできるかしら?と一瞬尻込みしたけれど

やる気になったら結構早く出来るもんですね~[るんるん]

バッグ1.jpg

なんといっても裏地までも手触りが良いのにビックリしました[かわいい]

キットだから生地選びしなくても品質の良いものが入っているから

高価そうなバッグに見えますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

bag2.jpg

出来ました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

bag3.jpg

細かくみるとちょっと大雑把なところがあるけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

でもステキなバッグよ[揺れるハート]

自分が作ったものは愛着が湧いちゃうわ~[黒ハート]

ほかにもいろいろなキットがあるので、チャレンジしようと思います[手(グー)]

≪人気のLavardin Landesを使った使いやすい大きさのトートバッグ≫トートバッグキットをプレゼント♪

 ←オススメ♪

こんなのも可愛いよね[るんるん]↓↓↓


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。