SSブログ

メクール ポケット [buzzlife]

レジ袋。

自分の指でひろげられますか?

以前は簡単に開けられたのに、

台の上の濡れフキンがないと開けられなくなりました。

でも、ちょっと躊躇しちゃうようなフキンないですか[ふらふら]

そんなときに便利なアイテム見つけましたよ~[るんるん]

すべ.jpg

  プラス株式会社 メクールポケット アロエ・イン 210円(税込)

buzzLifeさまよりご紹介いただきました[わーい(嬉しい顔)] 

大きいサイズのの『メクール』は事務の仕事をしていた時には欠かせないアイテムだったので、

親近感や懐かしさもあって、使用頻度が高いです[グッド(上向き矢印)]

sube2.jpg

蓋を開けると固いバームのような感触なので、指先を2、3回クルクルとすべらせます。

指をこすり合わせてから使うだけですべり止め効果を発揮します[ひらめき]

アロエエキス食物性セラミド配合で指への優しさも配慮されているんです[かわいい]

sube1.jpg

クリップも付いているので、書類に挟んでも良いかも[手(チョキ)]

紙に油のような跡もつかないのが良いんです[揺れるハート]

(つけすぎには注意[ひらめき]


sube3.jpg
お財布につけておくとレジでお会計した後、メクールを使って

レジ袋等を開けると自然な動きで開けられます[手(チョキ)]



子供達のプリントの整理やお札を扱う時も便利なので、家用と外出用に揃えたいと思いました。

蓋の部分はメクールのサイトで入手出来るイラストや、気に入った柄など 入れ換え自由なんですよ[猫]

カサカサの指にはホント便利です[るんるん]

☆ 

詳しくは↓↓↓ 

[かわいい]メクールシリーズ[かわいい]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

egg

あ~コレ見たことあります

毎日同じバッグを持ち歩くのは大変だから、お財布にチャームがつけられるようになるといいのに・・・と思っています

明日 サンプル百貨店のイベントに行ってきまーす
もしかしてご一緒??
by egg (2012-12-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。