SSブログ

コフレドール「ルージュエッセンス」 [スキンケア・コスメ]

カネボウ コフレドールより、

色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい。】進化型ルージュが誕生しました[NEW]

cof.jpg

             コフレドール「ルージュエッセンス」
                                              PK-273(ベーシックなコーラルピンク)

冬の乾燥は唇にもしっかりやってきます[雪]

ルージュをつけると、縦ジワが目立ったり、ガサガサしてムラになったりするので保湿は必須[ひらめき]

こちらの「ルージュエッセンス」は、新処方 エッセンスカラーヴェールを採用していて、

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」という

ルージュに求める機能をこの一本にギュッと凝縮しているの[るんるん]

kofure1.jpg

でもあまりツヤツヤテカテカしていると年齢的にも違和感が大アリなので、

適度なツヤが欲しい私[わーい(嬉しい顔)]

kofu.jpg

見てみて~[るんるん]

発色が良いし滑らかに伸びて、テカテカではなく、控えめだけど上品な色[キスマーク]

ランチをしても色が薄くなるくらいで、汚い落ち方をしないのが良いんです

潤いもキープして乾燥が気にならないので

冬の季節でも面倒なケアなしでもいけちゃいそう[るんるん]

とにかく塗るときのなめらかな感触が気に入っています[揺れるハート]

詳しくは↓↓↓
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)


カネボウ化粧品のモニターに参加中


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

egg

素敵な色ですね~

そして…素敵な唇です(^_^)v

※スマホからで失礼します
by egg (2012-12-06 13:41) 

シービーちゃん

おおっ、makoさんのセクスウィーです。
by シービーちゃん (2012-12-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。