SSブログ

☆サラブレッド酵素プラセンタ☆ [ サプリメント]

koso.jpg

                   サラブレッド酵素プラセンタ

現在飲用しています[るんるん]

プラセンタといえば美容に欠かせないアイテムですよね[わーい(嬉しい顔)]

こちらは更に、ダイエットや美容で話題の『酵素』をプラスしたサプリなんです[ひらめき]

pura2.jpg

この1カプセルの中には、

活性度の高さで評判な馬プラセンタの中でも

特に優れている『北海道産サラブレッド』のプラセンタを使用しているんです[exclamation]

フリーズドライ製法でつくられた高濃度原末なので、1日で効果を実感できるのだそう[るんるん]

また、麹菌にはアンチエイジングや整腸作用などの効果もあり、新陳代謝を活発にしたり、疲労回復効果

もあり、プラセンタをより早く分解して肌の再生を高めてくれるんですって[るんるん]

pura1.jpg

温度や湿度に弱いプラセンタをいつでも新鮮な状態で摂取できるように

1つ1つアルミ包装になっているのもこだわりが伺えますよね[ひらめき]

1日1カプセルなら忘れずに飲めます。

このところ、保護者会やクリスマス会などが連続して続いていたし、

他に出かけることが多かったのですが、

疲れがたまらないで、動けているのはこのサプリのおかげかな[わーい(嬉しい顔)]

と思っています[るんるん]

まさに、美容と健康のサプリですね[ぴかぴか(新しい)]

プラセンタ サプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

シービーちゃん

競馬が趣味なので、サラブレッドという言葉に反応しちゃいます。お馬さんから、こんな美容商品が作られるなんて不思議です。
by シービーちゃん (2012-12-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。