SSブログ

ドクターデヴィアス ヴェクセルEXスターターセット☆ [スキンケア・コスメ]

以前から気になっていたドクターデヴィアス

devi.jpg

      ヴェクセルEXシリーズ スターターセット 1000円

                                                           を使用してみました[るんるん]

ヴェクセルEXシリーズはミルクから生まれたAHA保湿成分[ホエイ(乳清)]

ローヤルゼリーから分解した[加水分解ローヤルゼリー]など

大自然の恵みをふんだんに配合し、お肌の水分を守り、ハリや潤いをしっかり与えてくれるのだそう[ぴかぴか(新しい)]



devi1.jpgローション

少しとろみを感じますが、浸透すると吸い付き肌になります[るんるん]

モチモチなハリのあるお肌になるの[わーい(嬉しい顔)]



devi2.jpgエッセンス

伸びが良くてしっかりとお肌を潤わせてくれます[揺れるハート]

devi3.jpgクリーム

ローションとエッセンスだけでも十分潤って、ハリも出るんだけど

クリームで潤いを守ってくれているみたいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

devi4.jpgクレンジングゲル

透明なゲルはお肌に吸いついて汚れを浮かして落としてくれます [ぴかぴか(新しい)]

 devi5.jpgウォッシングフォーム

泡立ちも良くさっぱりします[るんるん]



中でも一番気に入ったのが

dev1.jpgクアオキシマスク

CO2をゲルに閉じこめ、パックする事で潤いを浸透させてくれるのですが、

dev2.jpg

↑このゲルにもスキンケア成分がたっぷりと配合されているのだそうです[ひらめき]

dev4.jpg

ゲルと顆粒を混ぜ、さっくりと混ぜ合わせます[ー(長音記号2)]

dev5.jpg 全体に厚めに塗っていきます。

15分~30分おいてからゲルを取り除きます。

このあとの鏡を見るのが楽しいんです[るんるん]

明るくなってキメが細かくなって毛穴が引き締まってます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

朝起きたときの肌のイキイキした感じが感動ものなんですよ~[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

この炭酸パックが入って1000円はとってもお得[ひらめき]

試す価値アリですよ[exclamation]

☆ 

詳細は⇒[ぴかぴか(新しい)]ドクターデヴィアス[ぴかぴか(新しい)]


ドクターデヴィアス化粧品「ネットレーベル」のモニターに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。