SSブログ

プライモールエレメンツ☆アロマティックソープ☆ [LIKE!]

お肌に優しくて、見た目もかわいらしい手作りの石鹸

se.jpg

        プライモールエレメンツ アロマティックソープ

                                        を使ってみました[リボン]

MADE IN USA のこちらのソープ。

めちゃくちゃかわいいですよね[exclamation×2]

☆ 

インテリアにもできそうなアロマティックソープは

高純度のエッセンシャルオイルや、フレグランスオイルを

それぞれのイメージにあわせて専任の香水調合師がブレンドしているから香りも良いの[かわいい]

種類も100以上と豊富で迷っちゃうくらいかわいいデザインばかりです[ぴかぴか(新しい)]

☆ 

赤い顔のソープ【ハッピーラブ】はラズベリーの香り

唇が印象的なソープ【キス・ミー】はチョコミントの香りなんです[かわいい]

 se1.jpg

【ハッピーラブ】を使ってネットで泡立てました。

ほんのりピンクの色がついていて、あわ立ちもフワモコ。

やさしい肌あたりです[曇り]

se2.jpg

pHが7.5~8.5なので、マイルドかつ低刺激なんだそう。

se3.jpg

逆さにしても落ちないくらい吸着もスゴイ[exclamation]

洗いあがりも突っ張らないです[るんるん]

プレゼントに貰ったらうれしいですよね~[プレゼント]

いろいろと揃えたくなっちゃうソープです[ハートたち(複数ハート)]

天然由来原料から生まれたお肌に優しいせっけん♪全て手作りのベジタブルソープを2個セットでプレゼント★

←オススメです♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。