SSブログ

Bellezza 酵素ドリンク  [モニプラ]

日本最大のポータルサイト【キレイ学】さまより

☆管理栄養士監修の酵素ドリンク☆

kou.jpg

                     Bellezza 酵素ドリンク   

                                                 飲んでみました[手(チョキ)]

ハーブ57種・フルーツ11種・野菜10種を配合[exclamation]

冷え性改善に体を温める『ヒハツエキス』を初めて含んだ酵素ドリンクなんです。

更に!女性に不足しがちな鉄・カルシウム・ビタミンも配合しているんですよ[るんるん]

合成着色料・合成保存料・合成香料・合成甘味料を使用していません。

中身の酸化を防ぐために1回飲みきりサイズで遮光瓶を採用しているの[ひらめき]

kous.jpg

デトックスにも効果的だし、ファスティング断食ダイエットにも使えるの[かわいい]

私は昼夜の2回を置き換えて飲んでみました[手(グー)]

1回分の飲みきりサイズははじめて飲んだけど、

サラサラっと飲みやすいです[るんるん]

少し酸味を感じますが、酵素ドリンクの独特の匂いが

気にならないので気構えずに気楽に飲むことができます[手(チョキ)]

☆ 

気になる体重はというと、

-0.7㌔ 

食べていなくても、疲れなかったな~[わーい(嬉しい顔)]

でもちょっとお腹がすいちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

3日くらいのプチ断食はデトックスになって良いと言いますし、

数日続ければもっと効果が分かりそうです[揺れるハート] 

外出時も携帯出来るので、忙しくて昼食を食べられない時や

前回食べ過ぎて食事を控えたい時でも気軽に摂取できるのが良いですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは⇒管理栄養士監修★Bellezza酵素ドリンク!手軽にダイエット!

日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】

【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

おおっと!
またまた酵素ダイエットだね??
がんばれ~

スマホからで失礼します(^.^)
by egg (2012-12-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。