SSブログ

ジョルジオアルマーニ【マエストロファンデーション】 [スキンケア・コスメ]

雑誌で見かけて気になっていた

aru.jpg

       ジョルジオアルマーニ  マエストロファンデーション #4

                                          を使ってみました[るんるん]

こちらのファンデのコンセプトは、

「DRESS CODE FOR FACE」~ドレスを着替えるように肌を着替える~

・ 

ファッションと同様にメイクアップも女性らしさや個性を表す大切な手段だと考えられているんです。

ジョルジオアルマーニならではのコンセプトでどんなファンデなのか興味をそそられます[揺れるハート]

マエストロファンデーションはいジョルジオアルマーニのファンデのラインナップのうち、

うすづきでツヤのある仕上がりが特徴なんです[ぴかぴか(新しい)]

aru2.jpg

美容液のようなボトルでスポイト2,3滴を取りのばしていきます。



aru1.jpg

さらりとした液体で、まるでプレ化粧水のように水分がスーっと浸透していきます。



aru3.jpg

伸ばしていくと、柔らかなパウダーを塗っているような感覚になり

塗っている感覚がないくらい軽い指ざわりにつけ心地なの~[るんるん]

圧迫感がないこのつけ心地はスゴイ[exclamation]
aru4.jpg

ムラをなくして均一感のある素肌のような自然な仕上がりになりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

上品なツヤがワンランク上のお肌にしてくれます[るんるん]

SPF15と紫外線防止効果もありますし、

この軽い使用感。オススメです[ひらめき]

ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。