SSブログ

レレバンス【ホイップファンデーション】 [スキンケア・コスメ]

 バラエティショップを中心に発売されている

rere.jpg

             レレバンス【ホイップファンデーション】

                                            使ってみました[るんるん]

特徴として、

ファンデーションから"美容液が溢れ出る"って書いてあったんだけど どういう事?

気になりますよね~[exclamation]

rere1.jpg

見た目はホイップされたようなフワフワしたファンデーションです[曇り]

このファンデは、5 つの植物エキス配合だから↓

rere4.jpg

しっかり潤いキープしてくれるんです[るんるん]

旧表示指定成分がすべて無添加というこだわりも[ひらめき]

rere2.jpg

 伸ばしていくと、すぐに≪2種類のコラーゲン≫が溢れ出してきました[霧]

ファンデーションの上に出ちゃって浸透するの?と疑問に思ったけど

あっという間に浸透して潤っていきました[るんるん]

本当のクリームをつけている感じ。

ベタつきもなくてサラサラしてます[手(チョキ)]


rere3.jpg

薄付きでキレイな素肌感があってムラも感じないです[るんるん]

一度塗りなら化粧下地・叩くように重ねればファンデにもなる2in1機能なんですが、

シミやそばかすは薄くなるけど、完全には隠せないのでコンシーラーが必要かな。

お肌に優しく美容成分もたっぷり[exclamation]

ナチュラルメイクにピッタリですね[ひらめき]

●詳しくは↓↓↓

http://www.reinachu.jp/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。