SSブログ

クオリティファースト ★クイーンズプレミアムマスク★ [Ripre]

「オールインワンシートマスク」で数々の賞に輝いた『クオリティファースト』から

11月26日に新発売の、

musk.jpg

    スーパープレミアム仕様シートマスク クイーンズプレミアムマスク

                                  30枚入り/2,940 円(税込)

                                            使わせていただきました[るんるん]

1枚で、本格的エイジングケアが叶う、スーパープレミアム仕様シートマスクなんですよ[ひらめき]

musk1.jpg

ヒアルロン酸を超える高い保湿力を誇るプロテオグリカン

エイジングケアのための酵母エキスをはじめとする50種類もの美容成分を贅沢に配合[ぴかぴか(新しい)]


もちろんノンアルコール・ノンパラベンの肌にやさしい処方です[かわいい]

☆ 

オールインワンタイプなので洗顔後にすぐパックします[わーい(嬉しい顔)]
musk2.jpg

たっぷりの美容液でしょ[exclamation]


大容量サイズって初めてで、1枚ずつ綺麗に剥がすのに慣れていないので

ピンセットを使ったら簡単にはがせました[るんるん]

指で取っていて清潔な状態を保てるのかな?と思ったんだけれど、

高抗菌力作用もありながら、低刺激処方なので、大容量タイプだけれど

ヒリヒリ感もない優しいシートマスクなんですって[ひらめき]


04.jpg
厚みのあるこのシートは医療用にも使われているもので、

私は産後に使っていた清浄綿のシートにも採用されていたの[晴れ]

毛羽立たないし、丈夫だし、成分をたっぷり含んでくれるので

すごく気に入ってたの[揺れるハート]

ここにも使われているのね~[るんるん]

なんだか嬉しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


musk3.jpg

美容液をたっぷりと含んだマスクは顔にピッタリフィットして、

お肌にじっくりと美容成分を浸透させていきます[霧]

15分ではまだまだ乾燥せずに、美容液が残っているので

使用後はデコルテや手にも使ってます[手(チョキ)]

拭き取りやその後のケアもないので、洗顔後直ぐにお布団に入って

妄想(瞑想?)しながらマスクをしています[夜]

この時間が本当に至福の時[時計][ぴかぴか(新しい)]

朝起きてもしっとりプルプルしています[晴れ]

マスクや美容液が少なくなっていくのを見ると、

「その分私のお肌に浸透されていってるんだなあ。」

と満足感もUPです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

☆ 

詳しくは⇒[ぴかぴか(新しい)]クイーンズプレミアムマスク[ぴかぴか(新しい)]

Ripreモニターに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。