SSブログ

クオリティファースト★エッセンスアイマスク★ [Ripre]

前回のマスクに続きまして、今回はクオリティファースト

ai.jpg

                                       エッセンスアイマスク

                                こちらも使用させていただきました[るんるん]

コスメ系クチコミサイト パック・フェイスマスク部門第1位を獲得しているんですって[exclamation]

 ai1.jpg

こちらも60枚入りと大容量サイズなんです[exclamation×2]

ピンセット付きなので衛生的にも良いし、はがすのも楽チンです[るんるん]

★ 

33種類の美容成分配合[かわいい]

低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性

とお肌にも安全で高抗菌力作用もあるので安心して使うことができます[るんるん]

ai2.jpg


ai3.jpg

こちらもたっぷりの美容液がコットンに含まれています[霧]

私は口元に使ってから目元に使うと

重さでズレずにピッタリと貼りつくのでこの使い方が一番好きです[揺れるハート]

シートマスクよりも濃厚な仕上がりでしっとり感がスゴイ[exclamation]

美容成分を閉じ込めてくれているみたいです。

乾燥によるクマも目立たなくなってきました[目][ぴかぴか(新しい)]

気になる部分には更にケアしなくちゃですね[exclamation×2]

[キスマーク]i-VoCE商品ページはこちら

[かわいい]i-VoCEビューティーニュースはこちら

Ripreモニターに参加中
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

egg

おっと リプレもいい感じですね~~~

ここのところトレンダーズの案件に追われております(・・;)
by egg (2012-12-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。