SSブログ

【ホメオバウ】ハンドクリーム [モニプラ]

大好きなコスメブラント【ホメオバウ】

homeo.jpg

 ハンドクリームを使用させていただきました[るんるん]

エステティックサロンを中心に販売されている【ホメオバウ】

いくつかホメオバウの商品を使いましたが、

配合成分もこだわりがあって、使用感も効果もスグレモノ[ぴかぴか(新しい)]で気に入っているブランドです

 home1.jpg

こちらのハンドクリームにもこだわりが詰まっていますよ[ひらめき]


『配合成分』
  • 毒蛇の筋収縮抑制成分の構造をヒントにしたペプチド
  • 肌表面の活性や保護作用を持つビタミンA誘導体成分
  • 活性酸素を半永久的に除去する白金
  • タンパク成分の変性を防ぎ、肌の透明、シワや柔軟性の低下を防ぐ
    セイヨウオオバコ種子エキス
  • 肌細胞へメラニン取り込みを抑制するプルーン分解物
  • シア脂、アボカド油をベースに、ヒアルロン酸やコラーゲンといったホメオバウ定番の保湿成分

 顔にも使えそうな位の成分が詰まっているんです[るんるん]

☆ 

水を使うときはなるべく手袋を使うんだけれど、

急いでいる時や、「ちょっとだから」と使わずに水仕事するともう大変[あせあせ(飛び散る汗)]

指先の水分がなくなって、カサカサ[ふらふら]

つっぱる感じがしているのに少しの間 ほっておくと直ぐにバリバリに[もうやだ~(悲しい顔)]

home2.jpg

柔らかいクリームで溶け込んでいくように伸びて浸透していきます。

ローズとカモミールの精油の良い香りがします[かわいい]

馴染むとスベスベ&サラサラでその後の作業にも支障ありません[手(チョキ)]

良い香りがしばらく続いて癒されます☆

やっぱり【ホメオバウ】は好きだわ~[揺れるハート]

ホメオバウ ハンドクリーム

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。