SSブログ

ガールズメーカー エタニティラインmini [スキンケア・コスメ]

今回はこちら

futa.jpg

              ガールズメーカー エタニティラインmini

使うほどクセになる二重育成ジェルライナーです[るんるん]

寝る前に塗っておくと、まぶたを動かさない就寝中にしっかりクセ付け[手(チョキ)]

使い続けているうちに二重ラインをクセ付けてくれるのだそう[わーい(嬉しい顔)]


futa1.jpg

スッキリ成分・美肌成分も配合されていて、タルミを引き締め

コラーゲンとヒアルロン酸でダメージもまるごとケアしてくれちゃうの[るんるん]

私も学生の頃は『奥二重』でぱっちり二重が憧れだったの[目][ぴかぴか(新しい)]

その時に流行っていたアイテムをつかっていたら、いつの間にか二重になっていて

嬉しかった~[るんるん]

今はその日の調子で二重だったり。奥二重だったりです[目]

良くわかるようにもう一つ線を作ってみました

futa2.jpg

スゴーイ[exclamation]

ちゃんとついてますね~[わーい(嬉しい顔)]

1日そのまま過ごして、落としてみたら

そのまま線がくっきり残っててしばらく消えませんでした。

毎日使っていると本当に効き目がありそう[るんるん]

二重にする位置とか使い方のコツが分かれば簡単に出来ると思います[手(チョキ)]

寝る前に使うっていうのが気に入りました[夜][るんるん]

ガールズメーカーエタニティライン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。