SSブログ

フルボ酸配合飲料『シナマックス』 [モニプラ]

シナジーワールドワイド・ジャパンさまの

sina.jpg

                  フルボ酸配合飲料『シナマックス』

                                                                                飲んでます[わーい(嬉しい顔)]

フルボ酸って体に良いというのは耳にするけれど、

いったいどういうものなのか良くわからなかったの。

素晴らしい天然のミネラルだったのですね~[exclamation]


フルボ酸とは:恐竜時代の肥沃な土壌からたっぷりと養分を吸収した滋養豊かな植物が、

地層の中で自然分解され、発酵を繰り返しながら生成され、地中に蓄えられた有機酸。

地層の高圧で圧縮されて自然にコロイド化したミネラルを豊富に含んでおり、

自然界にしか存在しない貴重な有機物質。


フルボ酸は60種類以上の天然ミネラルが凝縮[exclamation]

コロイド化(超微粒子化)されているため

吸収されやすいから栄養を効率よく身体に行きわたらせる力があるのだそう[ぴかぴか(新しい)]

☆ 

『シナマックス』にはその貴重なフルボ酸のミネラルの他、

11種類のビタミン、15種類のアミノ酸を配合[わーい(嬉しい顔)]

酵素と天然ポリフェノールのブドウ果皮エキスが、成分吸収の効率を強力に後押しします

めちゃくちゃ体に良さそうですよね[exclamation] 

syne.jpg

ベリー系の味なんだけど、酸味が強いかな[満月]

私は酸っぱいのが大好きなので、超好み[揺れるハート]

1回の量だと物足りないくらい好き[ハートたち(複数ハート)]

栄養が偏りがちだったり、調子が良くない時に取り入れてみると良さそうです[手(チョキ)]

毎日続けるにはすすんで取り入れる事ができるものでないとですよね~[るんるん]

 詳しくは⇒[かわいい]シナマックス紹介ページシナジーワールドワイド製品愛用者の声

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

今年一年、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。
by シービーちゃん (2012-12-30 13:07) 

choko

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
また、今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。