SSブログ

石木草トレハソープ [スキンケア・コスメ]

リオクロスのモニターとして、

toreha.jpg

                 石木草トレハソープ

使用させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

砂糖分子(グルコース)が2個結合した「トレハロース」を使用した透明石けんなんです。

「トレハロース」は水分分をコントロールして乾燥を防ぐ働きがあるので、

従来の石けんよりも透明力・洗浄力・保湿力をアップしてくれるんですって[るんるん]

ごはんを炊く前に「トレハロース」を入れて炊くと、ツヤツヤモチモチになるので

使っていたこともありました。[レストラン]

そんな体にも安心安全な「トレハロース」の他にも、

原料は6種類の植物油のみを使用

花崗岩など必須ミネラル、微量必須ミネラルなど

70種類以上のミネラルが溶け込んだ特別な成分や

植物エキス水
(米ぬか酵素、大豆、アロエベラ)も配合[ひらめき]

製造工程も丁寧で時間をかけているようで、こだわりが詰まっている石けんなんです[曇り]

toreha1.jpg

ネットで泡立てました。

泡立つのにいつもよりも時間がかかります。

余分な泡立ちはなく、ふんわりとした泡に包まれます[わーい(嬉しい顔)]

丁寧に洗顔をして洗い流した瞬間から潤っているのが分かります[るんるん]

もっちりしている感じ[揺れるハート]

赤ちゃんや、子供にも使えるので 乾燥肌の娘にも使えそう[わーい(嬉しい顔)]

とても使用感の良い石けんでした[るんるん]

☆詳しくは⇒http://www.koutendo.jp/tokucho.html


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

投資の勉強

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 投資の勉強 (2013-01-31 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。