SSブログ

大正製薬【密~hisoka~】〈柘榴ざくろ〉 [ サプリメント]

お気に入りブロガーさん達の間でも話題になっていて、気になっていた

hisoka1.jpg

      大正製薬   【密-hisoca-

【密】は生薬を長年研究してきた大正製薬が、

日本女性のためにつくった美容サポート飲料[バー]

東洋と西洋のハーブを、女性が気になる悩みに合わせてブレンドしたもので

柘榴・生姜・西洋梨王乳蔓苔桃西洋李どくだみ」と悩み別に5つの種類が

選べるんです[ひらめき]

私がいただいたのは、

hisoka2.jpg

               〈柘榴~ざくろ~〉

子供の頃に、【血の味がする】というような内容の本を読んでから

恐ろしいイメージがあったのですが、

風水では『寝室にざくろの絵を飾ると子宝に恵まれる』と聞きました。

縁起の良いものでもあったりするんですよね[リボン]

私は『冷え性』で一度冷えると感覚がなくなって、元に戻るのが大変[ふらふら]

その他にもホルモンのバランスが悪くて悩んでいたんです[もうやだ~(悲しい顔)]

女性の基本のレシピだという『柘榴』

hisoka5.jpg

『柘榴』をベースに15種類のハーブがブレンドされています[かわいい]

マカ・タンポポは妊婦の時に、体に良いと雑誌等に良く書かれていたのを

目にしていたので、「やっぱり女性向けなのね~」と納得[わーい(嬉しい顔)]

hisoka3.jpg

原液です[バー]

濃いですが、酸味の強めなベリー系の味に 黒糖のような甘味もあります。

私は好きだわ[黒ハート]この味[わーい(嬉しい顔)]

hisoka4.jpg

薄めて飲むと、また違った味が引き出されて楽しいの[るんるん]

りんごジュースで割ると甘みが増えてジュース感覚で飲めますよ[かわいい]

ハーブの力をかりて、体の内側から元気をもらって

健康な体を手に入れたいと思います[揺れるハート]

詳しくは⇒密-hisoca-

「大正製薬」のモニターに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。