SSブログ

蒸気でぽかぽか!何度も繰り返し使えるエコなホットウォーマー [LIKE!]

キャラクターのデザインが可愛らしくて、気に入ってます[るんるん]

kairo.jpg

               ナチュラルプチカイロ【アルパカ】

蒸気でじわ~っと気持ちいい自然派志向のカイロなんです[いい気分(温泉)]

kairo3.jpg

この手触りがたまらないの[ハートたち(複数ハート)]

ふわふわモフモフで中身のサラサラした【亜麻の実】の感触も良いのよ~[るんるん]

kairo1.jpg

【亜麻の実】は古代から病気予防のメディカルハーブとして利用されているみたい。

kairo2.jpg

コップにお水を入れたものと一緒にレンジで温めます[時計]

kairo4.jpg

【亜麻の実】の独特の香りがします。初めて出会った香りだわ[かわいい]

蒸気でほんのりとしっとりしたこの感触も好き~[揺れるハート]

いつまでも触っていたくなります[るんるん]

とってもエコなんだけど、長時間向けではないので

もっと長持ちしてくれるといいな[るんるん]

でも、触ってるだけで幸せ[ハートたち(複数ハート)]

可愛いアニマル達と蒸気でぽかぽか何度も繰返し使えるエコなホットウォーマー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。