SSブログ

ハーゲンダッツ「クレープグラッセ」ためしました♪ [モラタメ]

モラタメの「タメす」で

hage.jpg

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

              キャラメル&クッキークランチ/ティラミス

  
                                を食べてみました[るんるん]

 hage1.jpg

CMを見て気になっていたので、お得に試せるのはとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

hage2.jpg

包装も開けやすく、さすがって感じ[グッド(上向き矢印)]

hage3.jpg

お上品にふわふわの厚めのクレープに包まれているアイスです[揺れるハート]

生地が柔らかくなってからが食べ頃なんですって[かわいい]


hage5.jpg

[かわいい]キャラメル&クッキークランチ

カラメルソースのほのかな苦味が大人な味わいです[るんるん]

hage4.jpg

[かわいい]ティラミス

北海道産のマスカルポーネチーズを使用した濃厚なアイスクリーム、

ほろ苦いコーヒーソース、ココアの風味豊かなスポンジがアクセントになっていて

贅沢な味です[るんるん]

詳しくは→クレープグラッセブランドホームページへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。