SSブログ

[GemiD ゼミド]アロマバスソルト《蜂蜜》 [モニプラ]

お風呂には毎回入浴剤は欠かせない我が家です[家]

今回は大人な香りのバスソルト

aroma.jpg

              [GemiD ゼミド]アロマバスソルト《蜂蜜》

試してみました[いい気分(温泉)]

aroma1.jpg

ピンクの色はミネラルたっぷりのヒマラヤ産の天然100%の紅岩塩。

天然ミネラルが豊富なヒマラヤ紅岩塩は身体を芯から温めてくれるのだそう[かわいい]


aroma2.jpg

蜂蜜の香りにジンジャーの精油をブレンドしているので

甘いだけでなくなんとも幻想的な魅力的な香りです。

いつまでもかいでいたくなるうっとりとした香りがたまらない[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お湯が柔らかくなってしっとりしたお肌になりますよ[いい気分(温泉)]

お塩がはいっているので追い焚きなどに気をつけないといけないのよね[ひらめき]

毎回こんな香りに癒されたいと思いました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アロマバスソルト ゼミド GemiD←どのタイプがお好きですか?

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。