SSブログ

食べた後でOK!『キトサンダイエット』 [ サプリメント]

キトサン・アフターダイエット』って以前から気になっていたの[揺れるハート]

kito.jpg

ドラッグストアで20%増量の72回分で2280円とお得だったので購入してみました[るんるん]

kito1.jpg

食べ過ぎた食事の後に飲むだけの、 簡単で毎日続けられるダイエットサプリメントで、

主成分のキトサンは油の吸収を抑える効果があり、1袋あたり1000mgも配合。

他にもギムネマシルベスタによって、炭水化物や糖質の吸収を抑える効果もあるんです[るんるん]

ダイエット中に不足しがちな食物繊維・鉄・ビタミン・カルシウムも配合されているので、

健康的にダイエットされる方にはぴったりなのです[わーい(嬉しい顔)]

正月の暴飲暴食で体重が一気に重くなってから間食を取らず、

食事にも気を付けるようになりましたが、やはりなかなか落とせません[ふらふら]

更にこの時期は子供の行事の後にランチ会をするのが恒例となっているので

ナイスなタイミングでした[るんるん]

kito2.jpg

結構食べたな~(>_<)っていう日が重なっても、きちんと食べたあとに摂取していたら、増えてな~い♪

kito5.jpgkito4.jpg

最近までは他のカロリーの吸収を抑えるサプリメントを使っていたのですが、

粉末で水やお茶に溶かして飲むものだったので、

コップに入れるのを必ず見られるから説明するのも面倒だったのよね[ふらふら]

★ 

キトサンダイエット』は錠剤で、しかも食べたあとにこっそり摂取することができるのがで気が楽[るんるん]

バッグに忍ばせておけば、食べ過ぎたと思ったその時に摂取できるのが良いですね~[るんるん]

[かわいい]キトサン・アフターダイエットはコチラ[かわいい]

 Ripreモニターに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。