SSブログ

『ゆず油 無添加ヘアオイル』 [ヘアケア]

椿のヘアオイルはいくつか使ったことがありますが、

ゆず油のヘアオイルって初めて見聞きしました[目][耳]

yuzu.jpg

ウテナ   『ゆず油 無添加ヘアオイル』

日本産のゆずを使用していて、

「果皮」と「種子」から抽出した二種類のオイルをMIXしているんです。

yuzu3.jpg

果実がそこにあるんじゃないかと思うくらい新鮮な香りがするんですよ[るんるん]

シリコンなどの合成原料は一切使用せず、植物由来原料のみの無添加処方[かわいい]

yuzu2.jpg

↑こちらの通り、デイリーケアからスペシャルケアまで多様に使えるんです[るんるん]

私がいつも使うのは朝。

1~2滴ずつ手のひらにのばし、毛先から順に少しずつ薄くなじませブラシでとかします。

すると、ボワボワだった髪の毛がすっとまとまって

ツヤツヤのハリがでてくるんですよ~[るんるん]

yuzu5.jpg

油っぽくならないので使いやすいです[手(チョキ)]

頭皮マッサージも気持ちよさそうなので、チャレンジしてみたいと思います[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]i-VoCEへのご投稿はこちらから[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]ゆず油 無添加ヘアオイルはこちらから(プレゼント情報あり2013年3月31日まで)

Ripreモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。