SSブログ

粘土のようにちぎったり丸めたりできる特殊なロウソクの手作りキャンドルキット [LIKE!]

↓これ、なんだと思いますか?


 韓国で生まれヨーロッパで認められた

化粧品の原料100%の肌に優しく、ねんどのように

ちぎったり丸めたり出来るキャンドルなんです[るんるん]

hitu1.jpg

手作りのキャンドルは子供達と体験で何度か作った事があるのですが、

こちらのキャンドルのような立体的なキャンドルは作った事がないし、

すごく可愛らしくて、『作ってみたい~[るんるん]』と思ってたんです[かわいい]

hitu.jpg

作り方とロウのキットが入っています。

私が選んだのは『sheep(ひつじ)』

うまく出来るかしら[揺れるハート]

hitu2.jpg

今まで作ったロウは固くてちぎってもうまく丸められなかったり、

思い通りの形にできなかったりして、もどかしい思いをしたこともあったのですが、

こちらは簡単にちぎることができます[るんるん]

テーブルでクルクル丸めていると、テーブルにくっつくので、

下敷きを利用すると良いかも[手(チョキ)]

hitu3.jpg

型抜きで顔を作成[わーい(嬉しい顔)]

羊の体を作っていると無心になれて面白かった~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

hitu5.jpg

いかがでしょう~?

説明書に実物のパーツの大きさが書いてあれば良かったな~。

完成してもロウは柔らかいままなので、コーティングしたくなりました。

hitu6.jpg

あまった材料で体も作ってみました[揺れるハート]

子供たちも手伝ってくれて楽しいひとときを過ごすことが出来ました~[るんるん]

お友達と集まって一緒に作るのも楽しいかも[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

火を使わずに粘土のようにちぎったり丸めたりできる特殊なロウソクの手作りキャンドルキットをプレゼント♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。