SSブログ

Dove Hair(ダヴヘア)が新しく生まれ変わります✩① [ヘアケア]

Dove Hairがこの春より全シリーズ改良して発売されるんです[ひらめき]

そこで、一足先に試させていただいたのがこちら


davu.jpg 

  ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー&コンディショナー

                         ~パサつき、まとまらない髪用~

 高浸透保湿ケラチン(保湿成分)配合処方で、

髪表面のコンディションを整えると同時に

髪の奥深くにある『乾燥スポット』にまで浸透してうるおってくれるんです[るんるん]

『みずみずしい果実と上品な花々が奏でる心安らぐ香り』[かわいい]が落ち着くの[揺れるハート]

davu2.jpg

シャンプーはプルンとしたゼリーのようなテクスチャーで

指ですくうと粘りがあるの[exclamation]

無駄に泡立たないけれど、指通りがトゥルンと滑らか~に洗えます[霧]

洗い流すときはきしまずにさっぱりです[ぴかぴか(新しい)]

そしてそして、大幅にリニューアルしたのが、

davu1.jpg

コンディショナーなんです[ひらめき]

davu4.jpg

『トリートメント成分配合のコンディショナー」なんです。

ありそうでなかったこの組み合わせが1本になったのよね[exclamation]

時短にもなるし、どんな使用感なのかしら?と思って気になったの[わーい(嬉しい顔)]

シャンプー後のいつものコンディショナーで、

髪の一本一本に潤いを与え、まるでトリートメントしたてのようななめらかでまとまる髪に

してくれるんです[ぴかぴか(新しい)]

初めて使ったときはね、すべりがよくてあっというまに髪が柔らかく滑らかになったの

洗い流したあともしっとりしてる~[わーい(嬉しい顔)]



da.jpg

いつまでも潤いが残っていて乾かしたあとも落ち着いてツヤツヤ 指通りが良くなって満足出来る仕上がりでした♪

これから継続して使っていったらはパサパサの毛先もしっとりしてくれるかしら♪

期待が高まります[揺れるハート]

Dove Hairについて[かわいい]

「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。