SSブログ

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される【ツン胸メーカー】 [モニプラ]

『かわいいものを安く!』がこだわりのインナーショップ『三恵』

が取り扱っている、


tun.jpg

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?「ツン胸メーカー」

を着てみました[るんるん]女性だけで本当に欲しいブラを考えた理想の補正ブラというだけあって

・「垂れ胸」のバストトップを高く上げる!
・左右の「離れ胸」を中央に寄せる!
・「脇・背中のぜい肉」をすっきり抑える!

これだけでツンとしたバストになれるんです[exclamation]

良くオンナ心を捉えているな~[揺れるハート]と感心しております。

綺麗なデザインですよね~[ぴかぴか(新しい)]

tun1.jpg

縫製もしっかりしていてセットも簡単です[るんるん]

tun2.jpg

tun.jpg

ちょっと油断すると、背中に肉がついてしまって、なかなか減らせず[がく~(落胆した顔)]

この段は恥ずかしすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

そして【ツン胸メーカー】で寄せてあげてとしてみたら、

tun2.jpg

おおっ[exclamation×2]

平になってる[るんるん]

胸も上がってるし、結構キープしてくれるのも嬉しいわ[るんるん]

でも、背中の肉はもうちょっと落とさないとまずいわ[バッド(下向き矢印)]

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー

三軒茶屋通信インナーウェア「三恵」ファンサイト参加中

可愛くて、安い下着がたくさんあります。サイズ展開も豊富なので、

利用してみようっと[グッド(上向き矢印)]かわいい下着通販の三恵 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。