SSブログ

本格オーガニックヘアケア!アルジェラン [ヘアケア]

こちらのヘアケアすっかり気に行っちゃいました[揺れるハート]

 arg.jpg

 ARGELAN(アルジェラン)

    スカルプ クリア シャンプー 550ml 1,580円(税込)(左)

     ジューシー ヘア トリートメント 550ml 1580円(税込)(右) 

パッケージデザインもお気に入りの一つなんですが、

中身もいいのよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

✩ 

オーガニックに厳しい基準を設けるヨーロッパから学んだ独自のオーガニック基準を設定。

日本工場で全て生産する事で、今までにない良質な“オーガニック”のヘアケアになったそう[るんるん]

[ひらめき]95%以上の自然由来原料(水を含む)

[ひらめき]50種の植物エキス/オイル、海洋成分配合

[ひらめき]ノンシリコン処方

原材料は出来るだけ自然に還る生分解性の高いものを選んでいて、

髪だけでなく、地球にもやさしいところがまた良いのよ[手(チョキ)]

arg2.jpg

ベルガモット&カモミールの香りがチョー好み[揺れるハート]

とろみと粘りのある柔らかなテクスチャーで、泡立ちもすっごく良いんです[るんるん]

少しとろみが残ったままの泡なので、髪がギシギシせずに

頭皮までしっかりと洗えます[手(チョキ)]

arg3.jpg

トリートメントもいつまでも香っていて欲しいくらい本当に好きな香り[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

オーガニック美容成分を髪の芯に閉じ込めクレイラッピング[ぴかぴか(新しい)]

こちらは馴染ませるように丁寧にもみこみます。

ノンシリコンでありがちなキシミ感は全然感じないんですよ[exclamation]

地肌のにおいが気になってたんだけど、いい香りさえしてくる程[わーい(嬉しい顔)]

この香りをはじめ、使用感は今まで使った中でもトップを争うアイテムです。

オーガニックのヘアケアでこの価格[有料]

この使用感は本当にお買い得[ひらめき]

マツキヨで取り扱っているから買いやすいしね[揺れるハート]

継続決定です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

arg1.jpg

スカルプ クリア シャンプーはこちら[かわいい]

ジューシー ヘア トリートメントはこちら[かわいい]

アルジェランのモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。