SSブログ

やずや「ぷるーんコラーゲン」のぷる活部に参加しました♪ [ サプリメント]

やずやといえば『にんにく卵黄』や『香醋』を思い浮かべますが、

最近よく見かけるのは『ぷるーんコラーゲン』ですよね

puru1.jpg

「ぷるーんコラーゲン」のぷる活部に参加しました♪

プルーンの果汁を1本にたっぷり2500mg使用していて

ハリのある毎日をサポートするコラーゲン。女性にうれしい鉄分・食物繊維を加えて

食べやすい美容ゼリーに仕上げてあります[グッド(上向き矢印)]

鉄分は、現代の生活ではほどんどの年代で不足している成分なのですって。

puru.jpg

私は貧血気味なので、ちょっとフラフラするときは、サプリメントで補っていたのだけれど、

こちらは、鉄分の他にアミノ酸を吸収しやすいコラーゲンペプチドが1000mgも入っていて

コラーゲンも一緒に摂ることが出来るから、こちらに切り替えようかな?

香料や着色料は使用せず、素材本来の風味が味わえるんですよ[るんるん]

ぜりーだからツルンとお口の中に入って、黒糖の飴のような味なので食べやすいです[レストラン]

ドライフルーツの食感が苦手な方もこれなら気軽に摂取出来ますよね[るんるん]

スティックは持ち運びにも便利だし、食器がいらないからどこでも手軽に摂取できるのが

いいですよね~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

詳細は⇒『プルーンコラーゲン』

yazuya2.jpgプルーンコラーゲン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。