SSブログ

足裏がツルツル☆【フットグルーマー・マニキューレ】 [モニプラ]

足裏美人を目指している方にとっても嬉しいアイテムです[ひらめき] 

asi.jpg

            【フットグルーマー・マニキューレ】

足裏は角質がたまってバリバリガサガサで、数ヵ月に1回は角質除去をしていて、

その時はつるすべになるんだけど、まだまだ重なった角質は取りきれていないの[ふらふら]

特に踵がごわついてるのよね[もうやだ~(悲しい顔)]

asi2.jpg

お風呂で簡単に足裏ケアができちゃうこちらのアイテムで角質を除去できちゃうんです[るんるん]

このマッチ棒のようなピンクの先端部分にはね、こんな秘密が・・・

固形石鹸をこすって泡立てるのがベストみたいですが、

ボディソープを泡立てても良いみたい。

asi3.jpg

最初はくすぐったくて笑いながら洗ってました[わーい(嬉しい顔)]

こすって楽しめ、3回目からは力のいれ方のコツをつかんで磨けています[るんるん]

角質の薄いところはツルツルスベスベしますし、

厚いところは少しづつポロポロと剥がれてきてます[わーい(嬉しい顔)]

これからどうなるか楽しみ~[るんるん]

asi1.jpg

裏の吸盤がしっかりとすべり止めになって洗いやすいし、

使い終わったら壁に貼り付けて

asi4.jpg

風通しを良くしておけば清潔にしておけます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

フットグルーマー・マニキューレ

サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。