SSブログ

✩天使の白活✩ [スキンケア・コスメ]

みなさん。白活してますか~?

tensi.jpg

白い美人になるために、シロさを追求すること、それが『白活』

新鮮さと素材にこだわり、新鮮な素材をギュッと詰め込んでいるんです。

パラペン、紫外線吸収剤、シリコン、小麦由来成分は不使用。無香料、無着色。

いつでもフレッシュに使えるように、14~20日分のパッケージになっています。

こだわっていますね~[るんるん]

こんがり小麦色の肌にしたかったのは10代の頃でした[晴れ]

今はいかに白く透き通ったお肌にするかが重要なテーマになっています[かわいい]


キメ細やかな陶器肌を作る重要なポイントは洗顔で素肌力をアップすることだそう。


私も基本はクレンジングと洗顔で余分な汚れをしっかり落とすことが大切だと思っています。

tensi1.jpg
「天使の白活」は水に溶かすとホイップ状になるモロッコ溶岩クレイと、

歯車のような構造になっている弱酸性のフランス産の泥カオリンで洗浄するんです[るんるん]

そして、古来から白美人を支えてきた伝統の美素8種の和漢ブレンド

スキンケアもできちゃうスグレモノ[ぴかぴか(新しい)]

触ってみると水分の多い紙粘土のような感じなの。

これがネットを使って泡立てると、

shiro.jpg

ふんわりとした泡が出来上がります[るんるん]

顔に乗せてマッサージすると、肌にキューっと張り付くような感じで

汚れを落としてくれているみたい[わーい(嬉しい顔)]

洗い上がりはモチモチっとしてシットリしたお肌にしてくれます[るんるん]

真剣に『白活』始めないとです[手(グー)][exclamation×2]


詳しくは⇒白活洗顔[ぴかぴか(新しい)]白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。