SSブログ

【リバイタル グラナス】パウダリーファンデーション♪ [スキンケア・コスメ]

ダブル使いでも話題になっている

gra.jpg

    『リバイタル グラナス』のファンデーション

以前にも使わせていただいた時にも、透明感のある仕上がりに驚いたのですが、

そのうちの、

gra5.jpg

            ファンデーション パウダリー(PF)

時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止。くすみのない、

冴えた光沢が持続してくれるスグレモノなのですが、

@cosme 2012年ベストコスメ大賞の殿堂入り[ひらめき]となるほどの実力が[exclamation]

gra5.jpg

これはなにもつけていない方の手です[手(パー)]

ムラのあるちょっと乾燥した手ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

fan2.jpg

違うでしょ~[exclamation]

塗れてるのっていう位 軽いつけ心地で

更にムラまでカバーしてくれてるでしょ[exclamation]

 fan1.jpg

肌の質が良くみえるっていうか、内側から出てくるような光と

キメが整っているように見せてくれるのよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

このパウダリーをつけて、お友だちに誘われてママさんバレーに参加して来たんだけど、

汗をかいても目立つ崩れもなくて助かりました[るんるん]

さすが殿堂入りですね[exclamation]

気になる方は、お近くの店頭で是非お試しくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

[ビル]店舗検索[キスマーク]

✩資生堂様にいただきました✩


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。