SSブログ

GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット [スキンケア・コスメ]

初のジェルネイルを、セルフで塗ってみました[るんるん]

gra1.jpg

        GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット

GRANJEは、爪の輝きを通じて、女性に元気と美しさを届ける

ネイルコスメティックブランド。

完全国内生産の親水性の高いジェルと、

発色性の高い微粒子顔料で、続くツヤと色。

なめらかなテクスチャーで、ムラ無く塗ることができます。

初めての人にも驚くほどの扱いやすさ。

↑そう!不器用な私でも使えそう[るんるん]と思ったの[exclamation]

gra2.jpg

1回10秒で硬化出来るコンパクトなペン型LEDライトだから
気軽に始められそうでしょ♪
わかりやすい説明書もついているし、今はパソコンで動画も見られるから
いくつか見てみるとやり方もわかります[るんるん]思ったよりも簡単そう[揺れるハート]
光の量やクリーナーの配合、スポンジワイプの素材にいたるまで、
相性を徹底的に研究し最高の組み合わせを詰め込んでくれたセットなので
本当に簡単に楽しく出来ました[るんるん]
gra3.jpg
neil.jpg
ブラシもコシがあるし、毛先もまとまっているので塗りやすかったです♪
嫌なニオイもなくて使いやすいグロスジェルクリア。
ライトも10秒毎に点滅してくれるので、わかりやすいから不器用な私でも
綺麗なツヤツヤの爪になりました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
自然な密着感で、爪がキューっと締め付けられるような感じがしないのがイイ[exclamation×2]
カラージェルにも挑戦してみましたよ~[手(チョキ)]
nail1.jpg
トロトロ~っとしているので、どんなふうに仕上がるのかと思いましたが、
nail2.jpg
ブラシでしっかりと境界を作ることができました[るんるん]
このテリ[ぴかぴか(新しい)]は普通のネイルじゃなかなか出ないですよね[exclamation]
長持ちするし、綺麗だし、ムラになって落ちることがないのがスゴイ[exclamation×2]
かわりに落とすときは時間をかけてふやかす感じですが、すっかり気に入ったので
色々と買い足していこうと思っております[ハートたち(複数ハート)]
本気でハマってます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキットの詳細は⇒http://www.granje.info/
こちらのおすすめキットをブロネットでモニター募集しています[ひらめき]
今までなかった案件もたくさんお目見え[目][ぴかぴか(新しい)]
是非覗いてみてくださいね⇒http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。