SSブログ

『馬油』リモイストクリーム<リッチタイプ> [モニプラ]

手ごわい乾燥・肌荒れに明色化粧品の

馬油の高保湿クリーム

bayu.jpg

    「リモイストクリーム<リッチタイプ>」

馬油とスクワランを配合した超リッチな高保湿クリーム

なんです[るんるん]

馬油は昔からやけどや皮膚に良いと言われていて、我が家にもありましたが

ベトベトや匂いがちょっと気になるクリームだった記憶があります。

ですが、こちらのクリームは違いました[exclamation]

✩ 

bayu1.jpg

なめらかなクリームで良い香りもほのかにしてきます[かわいい]

ベタつかないし、しっとりがつづくこちらのクリームは手にも顔にも使えるので

これからの季節は、庭いじりでカピカピになってしまう手を中心に使わせて

いただこうとおもいます。

コンパクトでポーチに入るサイズだから携帯に便利です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

リモイストクリーム <もっちりタイプ>

明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。