SSブログ

こんにゃくスクラブでクレンジング♪【ダーマモイストクレンジングゲル】 [スキンケア・コスメ]

スキンケアの一番たいせつなこと。

私はクレンジングだと思っています。

ブログなどで良く見かけるコチラ↓ 

dama.jpg

     アンサーラボ  ダーマモイストクレンジングゲル

クチコミサイトでも、1位を獲得しているほどの人気なんですね~[ぴかぴか(新しい)]

医師の監修もと開発されたドクターズコスメで、

低刺激処方・徹底保湿にこだわったW洗顔不要のクレンジングジェルなんです[るんるん]

dama1.jpg

美容液99.3%も配合しているトロンとしたジェルの中には、

dama2.jpg

つぶつぶがわかりますか?

スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったプルプルのこんにゃくスクラブ入りで、

うるおいを与えながら毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれます[ぴかぴか(新しい)]

dama3.jpgこの落ちにくいメイク(ルージュ・アイライナー・マスカラ)

にのせていきますよ~[手(チョキ)]

柑橘系のさわやかな香りにひんやりしたジェルが気持ちいいの[exclamation]

夏の暑い時期はもっと気持ち良いんだろうな~と思いました[揺れるハート]

dama4.jpg

優しく撫でながら汚れを浮かせていくと浮いてくるのが早いし、

dama5.jpg

綺麗におとしてしてくれるの[るんるん]ちょっとの汚れも残っていませんでした[手(チョキ)]

洗ったあともつっぱらないし、モチモチしてくれているので

すぐに次のケアに進めます[るんるん]

濡れた手でも使えるので、使い勝手の良いアイテムです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。