SSブログ

★shu uemura(シュウ ウエムラ)★【TSUYA エッセンス】 [スキンケア・コスメ]

 多数のコスメ大賞を受賞している 

shu.jpg

          shu uemura(シュウ ウエムラ)TSUYA エッセンス

キメが細かい・毛穴が目立たない・明るさ・なめらか・均一な肌色・色相(ピンク>イエロー)

の6つの要素全てが揃った肌を『理想の美肌』とし、

この『理想の美肌』へ導くことを目指して開発された美容液です[ぴかぴか(新しい)]

先進成分ムラノースが『美肌スイッチ』をONにして、

眠っていた美の源を起動してくれるのだそうです[るんるん]



shu1.jpg

乳白色に七色の光がキラキラと輝いて、綺麗な美容液[ぴかぴか(新しい)]

この輝きが内側に浸透してこのまま光っているようなツヤツヤしたお肌になりました[るんるん]

キメが整ってきたようにも感じます[わーい(嬉しい顔)]

なんといっても エキゾチックな深みのある香りが気に入っています[揺れるハート]

この香りをかぐと、「スイッチONしてるな~[るんるん]」と綺麗になった気分にもなれます。

その思い込みも美肌への重要なカギなんだとか[わーい(嬉しい顔)]

この調子で1本使い終わった頃には どんな美肌になっているのか

楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。