SSブログ

PG2 ピュアエッセンス [スキンケア・コスメ]

話題の美容成分「プロテオグリカン」原液の美容液

pg1.jpg

               PG2 ピュア エッセンス

こちらを使わせていただきました[るんるん]

組織形成や伝達物質としての役割など、組織維持修復に関係する成分で

ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、しかも長時間保湿してくれるのだそう[霧]

新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているとか。

こちらの画像をみると、潤いを保つ効果がはっきりと分かりますね[わーい(嬉しい顔)]

pg.jpg

鮮度を閉じ込める真空パッケージで届きました[プレゼント]

光を通さない様コバルトブルーのガラス容器で1滴を大切に使えるよう、スポイト付きなの[るんるん]

大切に扱われている商品のようで、効果も期待できそうです[揺れるハート]

pg2.jpg

特許出願中の新製法によって抽出されたPG2 ピュア エッセンスのプロテオグリカン

は、1g3000万円と高価だった成分を安価で安心に抽出したものなのだそう。

私が使ったことのあるプロテオグリカンはもっとトロミや独特の香りがあったのですが、


pg3.jpg

ニオイもほとんどなく、サラっとして直ぐに浸透するので

とても取り入れやすいと思いました。

おかげさまで保湿もバッチリ[手(チョキ)]お肌の調子も良いです[るんるん]

今までのスキンケアにプラスすることで、お肌のコンディションをより良くしてくれる

プロテオグリカン。

嬉しいアイテムです[ひらめき]

詳しくは⇒PG2 ピュア エッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

真空の手間がキラリと光っていますね~~

使い続けたらきっと効果が大なんでしょう!
by egg (2013-03-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。