SSブログ

【StyleJuicy】 ラッセル×StyleJuicyオリジナルコラボTシャツもお買い得♪ [LIKE!]

名古屋のUsed select shop 株式会社セカンドストリートが

展開するStyleJuicy楽天市場店より

アメカジ系スポーツブランド【ラッセル】とStyleJuicyのコラボ、

完全オリジナルTシャツ

t3.jpg

           『囚人ボーダー』 size:S (新品)

愛着させていただいております[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

t2.jpg

綿に麻のMIXでやわらかな肌触りで、少し薄めの生地なので

もう少し温かくなったら大活躍してくれそうなTシャツです[揺れるハート](既に着ておりますが)

t.jpg

ポケットの内側には可愛い仕掛けが[黒ハート]

見えないところにこだわりがあって、オシャレですね[るんるん]

t1.jpg

裏も可愛いプリントですね[るんるん]ゆったりと着られるタイプなので、

中にはぴったりしたタンクトップやキャミソールなどを着たいと思います[るんるん]


StyleJuicy楽天市場店では最大50%OFFのセール開催中[ひらめき]

上記のボーダーTも半額ですよ[るんるん]

是非 覗いてみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


StyleJuicy楽天市場店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。