SSブログ

チャコット コスメティクス ☆【紫外線対策】ハイビジョン対応下地 [モニプラ]

チャコット コスメティクス の

ハイビジョン/スチール用メイクブランド「CFP-HD」より、

紫外線対策もばっちりできる、ハイビジョン対応化粧下地

cha.jpg

【チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング O2ベース】

バレエを中心とした舞台メイク・ハイビジョン対応メイク・天然系スキンケア発想メイクと、

幅広いメイクアイテムを展開している「チャコットコスメ」。を開発されているのだそう

【子供が使っても安心・安全の高機能メイク】を開発されているのだそう。

これ、ほんとスゴイ!!

cha1.jpg

塗って90秒で肌表面がフラットになる!新発想のインナー3D効果が期待できる化粧下地です。

O2キャリーBTX(うるおい成分)配合

「透明なカバー力」を実現し、さらに肌表面と内側から凹凸を補正してくれるので

理想のツルツヤ肌の土台を作ってくれるんです[るんるん]


cha2.jpg

大きなシミも綺麗に隠してくれて、肌もフラットに見せてくれて

日常の紫外線対策もバッチリ!SPF37・PA+++[exclamation×2]

紫外線吸収剤を使用しない「ノンケミカル処方」

長時間の汗や水にも強いので、化粧が崩れにくいっていうのも

舞台やハイビジョンには絶対欲しい条件ですものね[るんるん] 

普段ならベースだけでも過ごせそうなくらいの仕上がりなので

大満足です[わーい(嬉しい顔)]

さらに、「CFP-HD エンリッチングパウダー」で仕上げると、

雑誌のモデルや女優のような透明感ある素肌美を演出してくれるんですって[exclamation×2]

これはチェックしないと[ひらめき]

HDエンリッチングO2ベース

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきの

バレエをやっていた私にはチャコットはとっても身近なブランド。
でもこんな風にいろんな工夫があったんですね~
舞台メイクじゃなくてもかわいくメイクできそうですね♪
by ゆきの (2013-03-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。