SSブログ

「美白石鹸ペマエンジェル」【 レディハート】 [スキンケア・コスメ]

アビエルタのモニターに参加させていただき、 

pa.jpg

   ジャムウ半生石鹸 ペマエンジェル レディハート

試させていただきました[るんるん]

ジャムウとは、

インドネシアに古来より伝わる植物の草根木皮などの生薬を調合したもので

100%ナチュラルなハーブで作られたものなのだそう。

pa1.jpg

ペマエンジェル レディハート黒ずみ・ニオイに特化したレシピで配合された

ジャムウ成分を使用しており、刺激に弱い肌への悩み」を解消することから

開発にいたった「お肌にやさしい」石鹸なんです[るんるん]

美白効果(ホワイト377配合)、体臭対策、女性のお悩み黒ずみ対策として、

デリケートゾーンやフェイシャルにも使える万能な石鹸なんですって[わーい(嬉しい顔)]

ピンクとバラの香りも女性らしいですね[かわいい]

pa2.jpg

付属のネットを軽くこすってあわ立てると

やわらかいふんわりとした泡が出来上がります[曇り]

本当に低刺激で洗いやすいんですよ

手作りで成分にもこだわっっているので、通常の石鹸より柔らかく、

水まわりに置いておくと、溶けてしまう場合があるそうなので置き場所に注意です[ひらめき]

綺麗なお肌で気持ちよく過ごしたいですね~[ハートたち(複数ハート)]

詳しくは⇒ぺマエンジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。