SSブログ

pm2.5も防げるマスク【プルシアンガード】 [いいもの発見]

春になるとマスクは必須なのですが、ハウスダストや乾燥対策にもマスクをしているので

年中マスクを常備しています。

今年はpm2.5の問題も連日のように取り上げられていて

普通のマスクでは簡単に通り抜けてしまうことを知りました。

呼吸系があまり丈夫ではないので、心配になってしまいます[ふらふら]

汚染物質を吸着・防御して体に入れない4層構造のこちらのマスク

puru.jpg

             プルシアンガード

こちらを使ってみました[るんるん]

puru3.jpg

大容量タイプのマスクと比べると、4層構造だけあって厚みが違う[exclamation]

口元には届かないように種類の違う不織布を重ね合わせており、

サージカルマスクと同等の性能があり、消臭性能も高いんです[ひらめき]

puru2.jpg


マスクの中のニオイも気にならないんですよ[るんるん]

puru4.jpg

装着するとやっぱり違いますね~[わーい(嬉しい顔)]

呼吸をすると生地の厚みの違いを感じます。しっかりガードしてくれてるのが分かります。

ニオイも軽減されてマスク内の不快な感じがしないのが嬉しいです[るんるん]

頬に当たる部分のフィット感が若干物足りない感じがしたので

広げ方を工夫しながら装着しました。

いざという時のためにいくつか常備しておきたいマスクです[るんるん]

pm2.5 マスク

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。