SSブログ

CHICCA(キッカ)【ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション】 [スキンケア・コスメ]

’ファンデーションではつくれない肌’

天性のツヤ美肌のような精密な皮膚感そのものを本気で再現してくれる

ファンデーション。

chi.jpg

   CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

                   SPF16・PA++ 税込5,250円(本体価格5,000円)[後列左]

                         ケース 税込2,100円(本体価格2,000円)[前列左]
                        ブラシ 税込2,100円(本体価格2,000円)[前列右]

試してみました。

chi1.jpg

パウダータイプなのに水を感じさせるようなツヤ肌にしてくれるんです[るんるん]

chi4.jpg

ブラシも細く、弾力があって肌にすべらせやすいのも気に入っているのですが、

ファンデーションを塗っている感じがまったくない位軽いの[exclamation]

chi5.jpg

鏡を見て、

「肌のキメが細かくなってる[るんるん]」と気がつくくらい軽いのに驚きました[目][exclamation]

パサパサせずに、自然なツヤになるんです[わーい(嬉しい顔)]

3色の濃淡で立体感を再現出来るのも楽~[かわいい]

季節ごとに微妙に変化する肌色にも対応できるのもポイントが高いです[グッド(上向き矢印)]

 ✩

メイクアップベースも一緒に使ってみました

chi2.jpg

     ラヴィッシンググロウ メイクアップベースライトアップ

            SPF36・PA++ 30mL 税込4,200円(本体価格4,000円)

こちらのみずみずしさと軽さにも驚きました[目][exclamation]

皮脂吸着パウダーが配合されているのでモチも良くなるし、

仕上がりも綺麗になりますよ[かわいい]

私は気になるシミがあるので、同ラインのコンシーラーも使ってみたいと思いました[黒ハート]

もっと完璧な美肌にしてくれそう[わーい(嬉しい顔)]

✩ 

 詳しくは ↓ ↓ ↓

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

    カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。