SSブログ

オシャレ☆彡環境に優しい洗剤☆replenish☆ [LIKE!]

2012年のグッドハウスキーピングVIP賞を受賞した

rep2.jpg

      replenish(リプレニッシュ)

 ボトルデザインがオシャレですよね~[ぴかぴか(新しい)]

これは

マルチサーフェスクリーナー(住宅用多目的洗浄剤) です[るんるん]

とってもエコな洗剤なんですよ[手(チョキ)]

小麦・とうもろこし・ココナッツ・大豆など99%天然原料を主成分とした

非イオン性界面活性剤を使用。

1%は食品用の着色香料で生分解しながら汚れを綺麗に落としてくれるの[ぴかぴか(新しい)]

rep3.jpg

詰め替え用のボトルなのですが、1つでボトル3回分の原液が入っています。

rep4.jpg

計量カップ内蔵の画期的なボトルで、1回分を押し出して、

水道水を入れるだけで

こんなにおしゃれな洗剤ができちゃうんです

rep1.jpg

原液ボトルの中には水が入らない構造になっているの[ひらめき]

rep5.jpg使用前

キッチンの油汚れですが、

rep6.jpg使用中

霧が細かくて、広範囲にまんべんなくスプレー出来ます[るんるん]

モコモコした泡もないので、拭き取りやすいの[わーい(嬉しい顔)]

rep7.jpg使用後

こんなにピカピカに磨けました[ぴかぴか(新しい)]

他にも家具・床(フローリング・代理石)・レンジ・浴槽・トイレ・シンク・洗面台

子供のおもちゃやペットのおもちゃ、食器でもオールマイティに使えるから

本当に便利[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

私が使っているのは『グリーンティ』の香り[かわいい]

めちゃくちゃ良い香りなんですよ[exclamation]元気をもらえるような香りなの[かわいい]

この香りをかぎたくて掃除したくなるので、ものぐさな私には本当にピッタリ[手(チョキ)]

他にも『サンレモン』『フレッシュラベンダー』『透明&無香』タイプもあるから

好みや用途に合わせて選べますね[晴れ]

1度本体を購入すれば、詰替は735円で3回分使えるし

香りも良いし、おしゃれだし、なにより無害

マルチに掃除ができるので次回も購入決定です[手(パー)]

すご~く気に入っております[ハートたち(複数ハート)] 

rep8.jpg


「人」「ペット」「地球」にやさしい洗剤です♪

オススメです[ひらめき]

れ1本で洗剤3本分!!?しかも天然原料使用!!環境に優しい洗剤☆replenish☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。