SSブログ

リッツ 【ゴールデンナイトジェリー】 [スキンケア・コスメ]

知っていましたか?

最も深い眠りの時に成長ホルモンが一気に分泌されること。

でも、これは眠りに入ったばかりの「はじめの3時間」に限定されるそう。

そこでこちらの
rinn.jpg

             リッツ ゴールデンナイトジェリー

「はじめの3時間」に効果的に成分を肌に届けるため、

肌なじみのよいナノカプセルで本当に必要な部分に美容成分を送り、

美肌作りをサポートしてくれる美容ジェリーなんです♪

幹細胞エキスを配合しているので、

肌の表皮幹細胞を守り。新しく生まれてくる細胞を一気に活性化させてくれます[ぴかぴか(新しい)]

rittu1.jpg

ラベンダー・セドロール・コーヒーの香りが落ち着かせてくれます[わーい(嬉しい顔)]


すくってみると硬めのゼリーなのですが、あっという間にゆる~く形状が変化するんです[exclamation]

 rittu4.jpg

濃厚なのですが伸びが良く、肌にとどまってじっくりと浸透していきます。


rittu5.jpg

しばらくは吸い付くようなお肌でペタペタとしているので、夜専用なのもうなずけます。

朝起きても、しっとりが続いていてモチモチのお肌なんですよ[るんるん]



rittu3.jpg
スパチュラもなくさないように付属のアイテム付きなので便利です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

寝る前にお手入れして、貴重な3時間を過ごしたいと思います[かわいい][時計]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。