SSブログ

「ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ(ハート)」 [アプリ紹介]

サンリオからポジティブかわいいクマのキャラクター 

    [ぴかぴか(新しい)]ドリームテイルクーベア[ぴかぴか(新しい)]

ご存知ですか?

どりーむくーちゃんは、カラーごとに異なるマークと、ポジティブメッセージがあるの[るんるん]

例えば青のどりーむくーちゃんは頭と手にに星✩のマークがあるでしょ。

このどりーむくーちゃんのポジティブメッセージは『夢はかなう!』

他にも『愛は勝つ』『キミは美しい』『幸せになれる』『キミがNO1!』 

 と、メッセージがあるのですが、どのどりーむくーちゃんかわかりますか?

そんな可愛いどりーむくーちゃんとお話ができちゃうアプリが登場しました [ひらめき]  

     

「ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ(ハート)」

ku.jpg

名前と生年月日を入力すると名前を呼んでくれるよ[るんるん]

それぞれ性格も違うので、気分でお話するどりーむくーちゃんを変えても良いわね~[わーい(嬉しい顔)]

kuma1.jpg

こんな画像も撮れちゃいますよ[カメラ]

肩に乗ってるのが可愛いのよね[揺れるハート]

娘が気に入っちゃって、全てのどりーむくーちゃんと撮って大喜び[るんるん]

楽しいアプリです[わーい(嬉しい顔)]

ぬいぐるみのようなポーチも可愛いくて欲しくなっちゃいました[揺れるハート]

iPhoneの方はこちら[かわいい]

Andoridの方はこちら[黒ハート]

ドリームクーベアーのキャンペーンに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。