SSブログ

紫外線対策に【UVカットフェイスカバー】 [LIKE!]

[晴れ]日差しが痛いですね~[ふらふら]

少し庭にでただけでも、ヒリヒリしませんか?

これ以上シミを増やしたくないのでUV対策には気を使っているのですが、 

丁度良いタイミングでこちらを試すことが出来ました[るんるん]

 UV.jpg

White Beauty (ホワイトビューティー)

          UVカット フェイスカバー 2600円

 目から下をスッポリ隠してくれるアイテムです[るんるん]

uv1.jpg

かるくて、薄い生地で、繊維自体がUVカット成分を含んでいるから

洗濯しても機能が失われないのだそう[るんるん]

uv2.jpg

後ろの首の部分もガードしてくれます。

暑い時に被ると蒸れそうだと思ってたけど、

逆に覆っている部分の方が涼しく感じられるんですよ[るんるん]

uv3.jpg

シミが目立つ頬の部分は生地の2重構造でしっかりカバーしてくれます[るんるん]

鼻の部分が空いているので苦しくないし、軽いから負担になりません[手(チョキ)]

ガーデニングや草むしりで、庭にいることが多いので重宝しています。

洗ってもすぐ乾くのでめちゃくちゃ気に入ってます[揺れるハート]


もう顔にシミはつくらない!お肌の紫外線防止・乾燥防止に【UVカットフェイスカバー】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。