SSブログ

ランコム「GENIFIQUE ADVANCED」 [スキンケア・コスメ]

数々のベストコスメの栄冠に輝く ランコムの【ジェニフィック】から

5月8日に新発売の

lan21.jpg

      GENIFIQUE ADVANCED ジェニフィックアドバンスト

こちらを試させて頂きました [プレゼント]

25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査した結果、

新たに誕生した美容液「ジェニフィック アドバンスト」。

日本女性のためだけに開発された処方で 

臨床的に測定可能な10のサイン

[1]輝き [2]透明感 [3]なめらかさ [4]ツヤ感 [5]健康的な印象

[6]キメ細やかさ [7]弾力感 [8]やわらかさ [9]ハリ感 [1][0]潤い

にアプローチして、目に見え、手で感じられる若さへと導いてくれるそう[わーい(嬉しい顔)]

先行美容液なので、洗顔後のお肌に使っていきます[ひらめき]


スポイトなので、量の微妙な調節が可能です

ranko.jpg

とろりとしたテクスチャーなのですが、浸透が速くてビックリ[exclamation]

数回ハンドプッシュするとベタつきのないしっとりとしたお肌になっているの[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

香りはほんのり上品な香りがします[かわいい]

しっかりした保湿感もあるし、肌の上品なツヤが出るの[ぴかぴか(新しい)]

キメも細かくなって、毛穴が目立たなくなってる[わーい(嬉しい顔)]

使わなかった翌朝は、このツヤツヤが足りない感じがする[バッド(下向き矢印)]

やっぱり速攻性があったのね~[るんるん]と実感できました。

続けて使うともっともっと理想のお肌になれそうです[揺れるハート]

ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ゆきの

同じのためさせていただきました♪
なかなかすぐれものでしたね~♪
by ゆきの (2013-05-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。