SSブログ

ポンポンで紫外線カット!!★UVLAB 紫外線カットパウダー★ [モニプラ]

 明色化粧品のファンサイトより

lab3.jpg

          「UVLAB 紫外線カットパウダー

を使わせて頂きました[るんるん]

ポンポンタイプの日焼け止めで、手を汚さずに塗布することができる優れもの☆

rab.jpg

この細かいパウダーがスポンジを通って出てくると、

そんなに粉っぽくならずにお肌につくのが良いんです[るんるん]

lab1.jpg

ポンポンと軽く手の甲に叩いてから塗りたい部分にスーっと伸ばすだけで

白さが目立たずに塗る事が出来ちゃいます[ひらめき]

lab2.jpg

ミネラル成分配合でお肌に優しく、軽いつけ心地なのに、SPF50 PA+++[exclamation]

メイクの上からでも使用できるので気がついたらポンポン[かわいい]

子供たちにもポンポン スー[かわいい]で『いってらっしゃい』しています[揺れるハート]

明色化粧品のサイトでは、

5月31日までですが、UVLAB 紫外線カットパウダー

モニターも募集しています[exclamation]

モニター募集のサイトへ[ぴかぴか(新しい)]

是非お試しになってみてくださいね[晴れ]

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。