SSブログ

【キャリア マム】でデンタルプロ クレパス風ハブラシ当選♪ [懸賞・お届けもの]

キャリア・マムのプレゼントで

habura.jpg

 デンタルプロ クレパス風歯ブラシ

                                        に当選しました[プレゼント]

なつかしさとカワイさと使いやすさで,めちゃくちゃ気に入りましたっ[揺れるハート]

habura1.jpg

カラフルな色で、可愛いですよね~[かわいい]

でも、可愛いだけじゃない[exclamation]

habu1.jpg

habura2.jpg

先端が細いので、子供の奥歯の裏にもしっかり入って磨いてくれます[るんるん]

プレゼント候補に入れたいアイテムです[ひらめき]

 キャリア・マムは 結婚しても 子供いても働きたい女性のためのコミュニティです[晴れ]

私もいくつかお仕事を請けさせて貰っていますが、

いろいろな経験やモニターなども出来て楽しく参加させていただいてます。

お小遣いを増やしたい方は是非覗いてみてくださいね[目][かわいい]

詳しくは↓↓

キャリア・マム[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。