SSブログ

《ジェイジェイプロホーム》 ティッシュBOXライトブラウン深型♪ [LIKE!]

 LIKE!でのイベントで、

ジェイジェイプロホームさまより

box.jpg

ティッシュBOXライトブラウン深型
                               をいただきました[プレゼント]

我が家はプラスチックの蓋がついているティッシュボックスでしたが、

蓋はすぐ外れるし、たまに踏んでものすごい痛い思いをする事があったりしていたので

シックなこちらのティッシュBOX早速交換させていただきました[るんるん]

box2.jpg

深型なので保湿ティッシュも入れられます[るんるん]

裏はテープでとめるだけなので簡単セットできました[わーい(嬉しい顔)]

box4.jpg


部屋が落ち着いた雰囲気になるので気に入りました[揺れるハート]

 ✩

ジェイジェイプロホーム は、

ウッドデッキ・ラティス・フェンス・タイル・人工木材・ガラスブロック・枕木・クリスマス商品・

DIY・ガーデニング&園芸用品を取り扱っている会社です[ビル]

ステキなアイテムが揃っています[ぴかぴか(新しい)]↓↓↓

   JJ PROHOME楽天ショッピングサイト(外構用品等)

  JJ-life楽天ショッピングサイト(インテリア雑貨等)

これからの時期にぴったりなウッドデッキならJJプロホーム!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。