SSブログ

【リ・ダーマラボ】 《モイストクレンジングゲル》 [スキンケア・コスメ]

以前にも紹介していて、現在愛用中の

dama.jpg

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル

が、社名・ブランド名・商品名・がリニューアルしました[ひらめき]

    ↓  ↓  ↓

 re.jpg

     [ぴかぴか(新しい)] リ・ダーマラボ  モイストゲルクレンジング[ぴかぴか(新しい)]

中身は前と変わらず、よく落ちてしっとりするクレンジングゲルのまま[手(パー)][かわいい] 

医師の監修もと開発されたドクターズコスメで、

保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落としてくれて、しかも

低刺激処方・徹底保湿にこだわったW洗顔不要のクレンジングジェルなんです[るんるん]

re1.jpg

re2.jpg

美容液99.3%も配合しているトロンとしたジェルの中には、

スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったプルプルのこんにゃくスクラブ入りで、

うるおいを与えながら毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれます[ぴかぴか(新しい)]


re3.jpg

この落ちにくいメイク(ルージュ・マスカラ・アイライナー)だって

re4.jpg

クルクル~っとなでるようにして落としていくと

スクラブのコロコロした感触と柑橘系のさわやかな香りと

ひんやりしたジェルでグングン浮かしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

濡れた手でもOKなのも、お気に入りのひとつの理由[揺れるハート]

re5.jpg

しっかりと落としてくれて、お肌もしっとりしているこの仕上がりが本当に好き[ハートたち(複数ハート)]

油性のマーカーで手のひらに落書きした時も、こちらを使ったらほとんど目立たなく

なるまで落としてくれたのには驚きました[目][exclamation]

あと、なにげに気に入っているのはこのチューブの容器。

変形しないから、量が少なくなっても立てていられるし

ゲルも出しやすいところ[晴れ] 

とにかく、ずっと付き合っていきたいクレンジングです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。